究極の集客方法 顧客を自動集客マシンに変える [生活]
顧客を自動集客マシンに変える
なぜあなたの会社は顧客に紹介されないのか?
クチコミになる商品とそうでない商品の違いは何か?
答えは簡単です。
クチコミや紹介が発生する仕組みを
作っているか、そうでないか、の違いです。
商品の品質やデザイン、価格の違いではありません。
いい商品やブランドを作り、
説得力のあるメッセージを伝え、
営業マンを送り込んでおけば
売れる時代がありました。
しかし、今はそうではありません。
インターネット、特にFacebookなどの
ソーシャル・ネットワークの爆発的な普及により、
今では顧客や見込み客は、商品やサービスについて
積極的に発言するようになりました。
そして、良くも悪くも彼らに「噂される」ことが
商品の売れ行きを大きく左右することになります。
では、どうすれば顧客や取引先に
あなたのマーケティングに自発的に参加してもらい、
そして肯定的な噂を友人や近所の人達、
同僚に伝えてもらえるようになるのか?
そのための具体的なアプローチを
6つのアクション・プランにまとめたのがこの本
「クチコミ・エンジンの作り方」
です。
http://123direct.info/tracking/af/373213/IDDweXcw/
もし、あなたが何もしなくても、
あなたの顧客がさらに顧客を連れてくる
「自動集客マシン」を手に入れたいなら、
今すぐこのページをチェックしてみてください。
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しかし、今はそうではありません。
インターネット、特にFacebookなどの
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そして、良くも悪くも彼らに「噂される」ことが
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2013-04-07 22:56
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